ズームスタジアムには~台風中止でも・・・


カープファンが・・・・


チケット払い戻しにい行く姿が・・・


東京から来たお客さん~残念がっていました。


スタジアム店に来て頂きましたので

カープにまつわる、お店などを紹介しました。


当然~カルピオさんも紹介致しました!!!


しかし、この台風の中に来て頂いたお客様に感謝です!!!


本通店にも~台風の中に来て頂いたお客様~ありがとうございます・・・・


スタジアム店の看板も~7月3日オープンの看板を外し・・・


新しい看板を設置致しました!!!


プロ野球グッズをアピールしております。


野球ファンや絶版玩具ファン必見のお店ですので


是非とも~遊びに来て下さい!!!