早い物で~もう5月がスタートしました。


一日が始まり~終わるのも早く感じます・・・


なんか、人と同じスピードなんだろうか???


毎日が、バタバタとドミノ倒しの様に過ぎて行きます。


広島も3日かフラワーフェスティバルが開催されますが


もう何年も、行ってないです。


元々、1975年に広島カープが初優勝した時に


平和大通りで、優勝パレードがあり・・・


そのパレードから、フラワーフェスティバルが誕生致しました。


4月は首位でしたが、今日の試合でまさかの敗戦で・・・


2位に後退してしまいました。


しかし、マエケンも昨年とは違い安心感が有りません。


やはり、それなりに他のチームも攻略して来ているんだろうと思います。


廣瀬の好調と安定さは、頼りになる3番バッターです!


今年のカープは、丸の成長や岩本の成長など


投手陣も、昨年のマエケン一本柱から


二本~三本柱など昨年とはチーム全体が成長した感じです。


この5月もどうにか、Aクラスをキープして欲しいです。


GWが終わると、いよいよ!


セレクションも、新店舗の内装や!看板などもデザインを決めたり


バタバタになります。


このGWは、自分にとって~一人でも多くのお客様を暖かく迎えたいと努力しております。


セレクションの前の道は、昔・・・


国際通りと呼ばれ・・・・


国際ホテルを中心に、地域活性化も検討かされています。


本通振興組合とは違い、格地域ごとに・・・


盛り上げていきたいと思います。