この時期は、引っ越しや移動の時期ではありますが・・・・


関東方面などに、引っ越しをする方など


不安を隠せません。


何の影響もない、広島から東京などに行くのは不安があります。


そんな中でも、お客さんなど転勤などや


進学などで、東京へ行かれる方が多いいです。


何も無い事が、当たり前に感じていた物が


停電の問題や~余震の問題・・・・


大きいのは、水の問題です。


大人には影響は無いと言えども・・・・


やはり~気持ち良くは口にできない


汚染された水・・・・・


天災と言えども!!!!


人災に近い原発事故・・・・・・


国や東京電力の責任は大きいのではないでしょうか!


東京電力は、被災者に謝罪だけで済むのでしょうか???


農家や漁師の方々にも、多大な損害を及ぼしています。


誰の責任!!!!


無償の融資!!!


おかしいんじゃないの!


被災者に対して、手当としてあげるべきです!!!


何もかも無くして、借金をさす国の考え方はおかしく見えます。


全国で、義捐金の募金も~被災者一人一人に行くのでしょうか???


仮設住宅や、原発修復の費用になるのかな????


総理!総理!総理!!


被害を受けたのは、東日本の住民一人一人です!!!


今日も、野球の練習より優先に義捐金集めをした


広島東洋カープ・・・・


その他、スポーツ界や芸能人が先頭に立ち!!!


市民が先頭に立ち!!!


政治家は、選挙の為にマイクを握るだけですか!!!!


今回の広島市長選・・・・・


あまりにも~しっくりくるメンツではなく感じます。


山住の問題を一つ一つかたずけて行かなくてはならないが・・・・・


目の前の苦しんでいる人が、第一優先だと思います。


あらゆる人生の中でも、苦しんでる人を助ける~当たり前の事です。


どうか!!!!


日本の政治家の皆さん・・・・・


今は・・・・


選挙の時ではないでしょう・・・・・


開幕戦もずらした様に~


日本国の選挙すべて・・・・


ずらした方が良いと思います!!!


選挙の費用も、国民の税金です!!!


総理!!


考えるべきす・・・・・