ヤフオクで、電池が高価になっています。


100円の電池パック、3セットで5000円に・・・・・


人の弱みに付け込んだ、出品だと思う!!!


救援物資とかで、送ってあげればいいのに・・・


買占めをして出品しているヤツが多いい・・・・


はっきり言って!!!


罰当たり商売ですね!!!


世の中お金だけじゃない物が、あるんじゃないのかな・・・・・



こんな時に、日本をダメにする日本人がいる・・・・


悲しいです・・・・



今日は、本通で~サンフレッチェの選手が募金活動をしていました・・・・


すごい人だかりでした・・・・


マスコミに写メをとる~若い人だかり・・・・


純粋に、学生が募金活動をしている方には~メディアはカメラを向けていませんでした。


なんか!!!



有名人だから、取材をして・・・・


純粋に学生たちが、頑張っている姿は、どうでもいいのか???


なんか!日本が少しずつ~狂いはじめてるのか???


善と悪の、乱れる~日本列島・・・・・


人は人の為に、尽くし!!!!


自分にかえってくる!!!!!