今日は、体調がすぐれ無く~仕事を休んでいました。


夜に、だいぶん体調も良くなってきて


自宅の倉庫整理をしていると・・・・


近所の仲の良い、おじさんが・・・・・・


体調が悪くされ・・・・


おじさんの自宅に行くと・・・


手足がしびれ・・・・


動けない状況でした。


すぐに119番に電話を・・・・・・


電話から、3分で救急車が到着しました。


掛かりつけの病院があるらしく・・・


脳外科に搬送・・・・


検査の結果!


軽い脳こうそくを起こしていました。


入院になりましたが、素早い対応で・・・・


一命を助ける事が出来ました。


本人は、意識もしっかりしてて・・・・


ホッとしました・・・・