今日は、常連のお客様が・・・・

ビニール袋に小銭を沢山入れて、義捐金募金箱に募金してくれまいた。


普段は、あまり喋らないお客さんでしたが・・・


感動致しました・・・・


また・・・・


子供達が、自分の財布から・・・


募金をしてくれました。


僕は、毎日のように~財布の小銭を入れています。


がっつり~お札をとも思いましたが・・・・・


小遣いが少ないため~小銭を毎日入れる事にしました。


本通では、広島大学の学生が・・・・


募金活動をしていました。


日に日に~善意が一つになる事と思います。


そんな中~体調も優れず・・・・・


ここ2週間~血圧がMAXで200超えが数日ありました。


病院には行ってますが・・・


なかなか血圧が下がりません・・・・


低い時でも、上は170台です・・・・


日替わりで、ふらふら状態の時もありますが・・・・・


職場には行くようにしています・・・・


しかし・・・・


早退なども多く・・・・


でも!!!!


こんな時だから、ブログも毎日書こうと思ってます。


素直な自分の気持ちを書く事で・・・・


ストレスも発散さして頂いています。


明日は、休みなので・・・・・・・


ゆっくり~寝ます・・・・


おやすみなさい・・・・・・・・・