昨日は、店頭にあるゴジラゲームの収益金を義捐金とさして頂きますと

書き込みしましたが


店内のレジ横に義捐金募金箱が・・・・・


スタッフが手作りで作ってくれ・・・・


社長出勤だったので・・・・

すでに!!!


お客様が、募金をして下さっていました。


コンビニなどにもありますが


小さな会社で出来る事を~


従業員一同で、働きかけてくれていました。


被災者の方々に、少しでも届けばとの気持ちでスタート致しました。


今回の大地震を教訓に、国民が一致団結する事で


被災者の方々に、善意が届くと思います。


被災者の方々は、今からも大変ですが・・・・


頑張ってください!!!


僕も、血圧が20近く上がる事がたびたびで・・・・


仕事を休みがちになったり・・・・


昼過ぎの社長出勤していますが・・・・・


スタッフに守られています。


世界中のみんなが~応援しています。


予震が続いていますが・・・


冷静に、判断して下さい。


皆様の健康とご無事を~広島の地より、祈っています。