ここ数日間、倉庫に入り・・・・


整理整頓の日々が続きますが・・・・


一つ一つ、おもちゃを手に取り・・・・


昔は!!!すごい勢いで売れた商品だったな~と!!!


1996年から、バンダイのガシャポンブームが懐かしい!!!


ウルトラマンや仮面ライダーなど、ミニチュアのフィギュアが、熱かった!!!


200円のガシャポンが、高額なものでは~数万円と高値での取引ができた時代だった


30代前後のサラリーマンが、小遣いをはたいて~


ガシャポンを集めた時代でした。


しかし!!!!


フィギュアも出来の進化と共に・・・・・


下降気味に・・・・・


バンダイは、人気商品となると


発注した数の商品を入れてくれない


ショートやカットと・・・・


店頭でも、なかなか手に入らない商品販売をしながら


ブームを作り上げてきた。


フィギュアの時代から、オーメダルなどの商品も


早朝に、並ばないと買えなくなってきている。


オーメダルも、時期を見ては下降するはずです。


そんな、人気商品も時代を過ぎれば・・・・・


飽きが来て、話題性もなくなってきます。


そんな商品を、倉庫で整理整頓しながら・・・・


もぐらの様に、ほじっています。


たまに、お宝発見など・・・・


あるので、地味な作業だけど


楽しみながら仕事しています。


明日は!もっと寒くなりそうなので・・・・・


みなさん!風邪引かない様に!!!!