今年は、波瀾万丈の一年でしたが・・・・


一年間を振り返って、すべて意味のある事だったと実感しています。


スタッフの入替や~不況の波~そして、病との闘いと・・・・


今年は、苦しい事も沢山ありました。


一人で、涙を流す事もありました。


でも、素晴らしい従業員に守られ~支えられ


素晴らしい、一年になりました。


苦労のない人には、分からない位の喜びです。


そして、すべて感謝の一年でした。


この不況の中で、従業員一同が一つになれたからこそ

結果も出たと確信しています。


外見を磨くよりも、中身を磨けとの言葉通り~

お店も、中身を磨く事により、お客さんも以前に比べ

多く来店して頂けました。


来年も、セレクションは外見よりも、中身を磨き~


おもちゃ~フィギュア~カード~広島カープ実使用品を充実させて行きたいです。


今年の広島カープは、後半戦から~来年に繋がる選手や

プレーなども出来!!!


来年は、楽しみなシーズンになると思います。


セレクションも、広島カープ同様!!!


日本一目指し!


頑張ります。


今年一年間お世話になりました。


お客様!関係者各位様の、健康と発展を祈りつつ

年明けを迎えたいと考えております。


来年、初売りは~1月2日10時から新春セールを開催致します。


本年は、お世話になりました。


来年も宜しくお願い致します。



㈲セレクション 代表取締役 山田一雄