年末は~30日まで営業いたします。

年始は、初売りセールを1月2日より開催いたします。


今年一年間は、旧広島市民球場解体反対をいたしましたが


政治権力には勝てず・・・・

解体工事が始まっています。

自分にとっては、最大の悲しみです。


広島市は、旧広島市民球場を切り売りするなど・・・・・


卑劣な行為で、収益まで上げています。


市長にも問題はあるが、市議会自体にも問題ありです。


今年を振り返ると、スタッフの入れ替えなどありましたが

とても、良いスタッフに恵まれました。


やる気のある人間は、輝いています。


やる気のない人間は、信用できません。


やる気のあるスタッフに恵まれました。


セレクション自体が、活性化されて来た感じがします。


人生には、山あり谷ありですが・・・・


谷に落ちた時こそが大事ではないでしょうか!


スタッフや、友達やお客様に恵まれて

セレクションは、存続し続けます。



日々、ブログを書きながら

本来なら、カープ談義や~おもちゃの専門家として

おもちゃ談義をするべきなのだろうが


ブログは、自分自身の気持ちや心境などを書き込みしていきたいです。


たまには、インフォメーションなどもありますが


それは!ご勘弁を~


あとわずかな~2010年!!!


少しでも、おひとりおひとりに~感謝して行きたいです。


カープニミ博物館の様に~お客様が喜ぶ逸品を揃えて行きたいですし!


ほかにはない、おもちゃやフィギュアを揃えて行きたいです。



今日は、この辺で・・・・・



おやすみなさい~