今日は、RCCのチャリチィーミュージックソンに行って来ました。


横山雄二&ヤスさんのライブを見に・・・・・


頑張ってねとのメールをしたら・・・・・


着て欲しそうなメールの返信が・・・・・・・・・


10時からと勘違いしていて・・・


諦めてたのですが・・・・


23時45分~とのメールが・・・・・


寒い中、暴走しながら

RCC到着・・・・・・た


約30分のライブでしたが・・・・・・


良かったです。


笑いあり~コミックバンドを見ている様で~


寒い中に、元気をもらいました。


終わって、ひっそりと帰りましたが。


終了後、横山アナからメールがありました。


わざわざ、行ったので~恐縮してたみたいで~


でも、長年の付き合いの中!元気をもらいました。


この元気で、年末を乗り切っていきます。


一緒にいる時は、普通の友達なんだけど・・・・

ステージやテレビ・ラジオでは・・・


やはり~スターであり天才!横山雄二なんだと感じました。


時間配分を考えながら喋り~

ポイントポイントで、ネタでわらわせ~


締める所は、締める!


普通のアナウンサーでは、なかなか出来ません。


なんせ!台本なんかありませんから!


台本通りに喋るのは、誰でも出来ますが

台本に無い事を、喋る事は~なかなか出来ませんからね!


素敵な、時間と歌声を~頂きました。



天才!横山雄二!ありがとう!


また~飲みに行こうぜ・・・・・・・・