1991年10月13日カープ優勝した時の

ウイニングボールが入荷致しました。


阪神戦に対し、先発・佐々岡


この日は、阪神とのダブルヘッダーの2試合目でした。


抑えに、大野投手が見事の投球で


0-1でカープV6を達成しました。


最後の球種は、マスコミなどではフォークと伝えられていましたが

大野投手本人からは、パームを投球したらしいです。


そのウイニングボールが、入荷致しました。


店頭に、早速!!!


ケースに入れ、ショーケースに入れてみました。


V1とV6のボールが、ありますので・・・・・



それ以外の優勝時のボールを、お持ちの方は


高価買取を致します。



V2・V3・V4・V6のウイニングボールです!



着実に、カープの歴史が刻まれる店内と変化しています。



黒田が帰ってくれた時には、V7を達成して欲しいです!