先日、2012年からやって来た!未来男と出会いました。

出現した、場所は・・・・


流川のとある飲み屋でした。


不思議そうな面持ちで・・・・・


2012年の首相は、小沢一郎だとか????


ビートきよしさんは、亡くなったとか・・・・・・


不思議な世界を語っていました。


本当に!!!


そうなるのか???


未来男に聞きたい!!!


うそか!本当か?


本当の未来男が居たら


何を聞くか???


当然!競馬の結果かな!!!


今年はAKB48が流行して


有馬記念の馬券は。4-8と言う人もいる!!!!



どうなんだろう???


カープは2012年には優勝しましたねと言う未来男・・・・


あの!未来男は・・・・・・


どこから来て!どこに行ったのだろう???