昨日の、12月9日は・・・

セレクションの開店記念日でした。


開店から、16年も経ち・・・・・

振り返ると、色んな事がありました。


何度も、商売の厳しさとか

お店をするんじゃなかったとか

色んな事が、蘇りました。


数年前、ある小学生が日課の様に

通い続けてくれていましたが


病気で、小学校2年生で

この世を去りました。


何度も、好きなドラゴンボールフィギュアを片手に

お見舞いにも行きました。


しかし!小学校2年生で・・・・・・・


悲しい事が、ありましたが・・・・・

その子は、僕がお見舞いに行く事が楽しみにしていてくれていました。


その子との出会いから、玩具に対してお客さんに対しての考え方が変わりました。


利益ではなく、喜んでくれるお客さんを

どれだけ、作るかが商売の原点だと思いました。


現在、自分自身ストレスから・・・・・

色んな病魔に犯されつつありますが


スタッフに仕事を任せながら

復帰へと、頑張っています。


人生!山あり谷ありです・・・・・