今日は、大阪の㈱キャストのメンバーが来るので

久々に出勤致しました。


朝9時頃の到着予定が・・・・・

なかなか来ないので、電話をすると・・・・・・


今!出ましたと・・・・・

14時でした。


到着予定時刻が、19時頃かな!!!!


今回は、セレクション限定のメカゴジラを

持参で、広島に向かっています。


メカゴジラを予約されています


お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが

もう暫く、お待ちください。


ご注文を頂きました、全てのお客様の分までは

発送は出来ませんが

第一回目の、出荷は明日行わせて頂きます。


20名様分は、発送致します。

それ以外のお客様は、もう暫くお待ちください。

ご迷惑をお掛けいたしますが

宜しくお願い致します。




キャストの藤村氏が、広島に到着時には

お尻をペンペンしなくては・・・・


もう・・・・・・・!


相変わらずの、キャストのメンバーです!