8月31日の今日は、広島市民球場で最後の試合が行われました。


多くのファンや、マスコミが居る中!

カープOBとアマチュア選手の試合がありました。


カープOBは、長谷部・安仁屋・達川・池谷・渡辺・小川・水沼と有志が集い

最後の最後まで、楽しませてくれました。


達川氏のパフォーマンスなど、懐かしさと・・・・

相変わらずのオーバーアクションは最高でした。


安仁屋さんの投球は、球が生きている感じがする位・・・・

早かった・・・・


球場を見渡すと、高齢の方が目立ちましたが

最後の市民球場に挨拶をしに来られた様に見えました。


最後まで、ファンとカープOBでの手作りの試合と

閉球式でした。


戦後!広島復興のために舞台役として

活躍してくれた、愛する広島市民球場は


僕の心の中では、壊すことは出来ません。


広島市長(市議団)は、広島市民球場に感謝状を贈るべきです。



大好きだった、広島市民球場!


ありがとうございます。




ゴジパパ(山田一雄)のブログ

未来に語りゆく、試合に!


プレイボール!!!