子供達は、明日から学校が始まる子が多いけど・・・

今夜、徹夜で宿題をやる子供達もいるんじゃないかな???


8月最後の日曜日に、本通に出て来た子供達は・・・・

宿題を済ませ、最後の日曜日を堪能した事でしょう!


我が家の子供達は、今夜は徹夜です・・・・・・


暑い夏も、終りに近づくと思いきや・・・・・

暫くは、この暑さは続く見たいです。


少し、バテ気味ですが・・・・・

お客さんの笑顔を見ていると

元気をもらいます。


元気でいる事が、大事な事だと思い・・・・

最近では、嫌いな病院なども・・・・


行くようになりました。


年齢を重ねると、ボロが出てきますね・・・・・・

悲しいが、現実です。


肉体的に、筋肉の衰え・・・・

白髪・ハゲ・入れ歯・メタボなど・・・・


心の叫びに抵抗するように、毛は抜け・・・・

白い毛が生え・・・


歯茎も弱まり、歯が抜け・・・・・

食べては、太り・・・・


あああっ・・・・・・!!!!!!


気持ちは20代後半位なんだけど・・・・・


勝てないのは、老いていく自分の姿かな・・・・・