子供達にとって・・・・・

夏休みは、一年間で一番!

遊べる休みだ!!!


我が家では、なかなか休みが合わないために

この夏休みで、子供達との絆を作ります。


昨日は、子供3人(娘)ばかり連れて・・・・


パパの気ままのドライブに連れて行きました。


子供達は!!!!


どこに行くの???

聞くばかりですが・・・・・

現地に行くまでは、ナイショです・・・・


色んな話をしながら・・・・

車中!しりとりをしながら・・・・


ワイワイ言いながらのドライブです。


頭の中では、どのコースに行くか考えながら????

運転していました。



最初に到着したのは・・・・

秋吉台!!!


長女は初めてだったので・・・・

感動していました。


秋吉台では、大草原の中の長寿の森や・・・・

大草原を満喫しながら・・・


秋芳洞へと・・・・・


その後、萩へと・・・・・・



子供達は、満喫して・・・・・


帰宅する事が出来ました・・・・・・・・


しかし!!!!


僕の携帯電話がクラッシュ・・・・・・


帰宅と同時にパンク・・・・・・


トホホ・・・・