今日から、新人の女の子が、入社致しました。


今回は、28人の面接をさして頂きました。


遠くからは、岡山から来て頂き・・・・


27人の方々には、申し訳ありませんが

わが社の希望とは、距離感を感じましたので

不採用とさして頂きました。


不採用になった方々には、良い職場が見つかります事を

祈っております。


今回、入社したのは・・・・・

25歳の女の子ですが・・・・


中学生の時から、うつの店に来た事あると言う・・・・

とても!

明るく、純粋な女の子です。


初日の今日は、やる気満々で・・・・

とにかく掃除好きでした。


今からの人材なので、温かく見守って下さい。


職場も、男ばかりでしたが・・・・

明るくなりました。


久しぶりに、ブログの書き込みをして・・・・・

遊びに来て頂いていた皆様・・・・


ごめんなさい・・・・・



体調も悪く・・・・

ハードな日々を過ごしていました。


また、ちょっとでもカキコミ致します。


カープの後半戦に期待しながら・・・・