今日は、久しぶりに・・・・


友達が訪ねてきた・・・・


お互いに忙しくて、メールばかりで

なかなか会えなかったが、時間が出来たからと

お店まで、来てくれました。


市民球場解体問題や、色んな事でブルーな気持を

ほぐしてくれました。


本当は、色んな事を話したかった見たいだったけど・・・・

気を使って、話を聞く側になってくれていました。


顔を見たら、何か?


言いたそうだったけど・・・・・

言わせる事が出来ず・・・・


ごめん・・・・


でも、久々の再会で元気をもらいました。


元気をもらえる友人って少ないよね・・・・



今度は、しっかり!!!


話し!聞くからね!!!


何が財産かって、やっぱり!

自分の気持ちをわかってくれる友達って、財産だよね!


ありがとう!!!