最近は、バタバタ気味で・・・・・

久しぶりに、近所の人達の集まりに行きました。


40人位集まっていて・・・・

ほとんどが、近所の人達なので・・・・・

良く知っている人達です。


久しぶりに会う人もいれば・・・・・

初めての人もいました。


ただ・・・・

参加しただけなのに・・・・


帰り際には、皆さんに囲まれ・・・・

良く来て頂きました。


元気を頂きましたと・・・・・・

ただ!!!


ニコニコしていただけなのに・・・・・・


反対に、僕の方が・・・・

元気を頂きました。



元気の分け合い子でした。


笑顔を見て、元気になれるって・・・・・

凄いですよね・・・・