今日は、旧広島市民球場解体の反対フォーラムに参加して来ました。

マスコミ各社が、参加する中での開催でした。


各団体や、応援団の皆さんや・・・・

企業・商店街の皆さんが参加され・・・・


広島市の現状や・・・

皆さんの意見交換など・・・・・


私も、企業代表として語らさせて頂きました。

バラエティー番組とは違うので・・・・


若干緊張感もありましたが・・・・・


元々、野球球児としての思いなどを込め・・・・

しゃべらせて頂きました。


二部では、旧広島市民球場に移動し記念撮影を・・・・


スタンドに入り、久々のグラウンドを見さして頂きました。


やはり、残すべく球場だと強く感じました。


スポンー看板なども取り外されていましたが・・・・・


なんか!!!旧広島市民球場が、寂しそうに感じました。