久々の休みで・・・・


ぶらり~大阪に一人旅に行ってきました。


突然訪問で、親戚に会いに行ったり・・・・


大阪の友達とも、、久々に遊びました。


ホテルも、決めずに・・・・・


ほとんど、手ぶら状態で・・・・・


パンツと靴下は、コンビニで調達・・・・・


Tシャツも、大阪で調達・・・・


昔は、ガッツリ用意して大荷物で行っていましたが


最近は、ドンキで買ったり、コンビニで下着などは調達しています。


二泊三日の旅でしたが、気ままな一人旅で


楽しかったです。


友達の友達を紹介してもらったり・・・・・


出会いもありました。


今日から、仕事復帰で・・・・・・・・


また、頑張って行きます。



しかし、気温差が激しく・・・・・・


大阪は、寒かった・・・・