3年前に、広島にやって来て・・・・・

毎日の様に、顔お合わせてたアディダスの友人が・・・


転勤になります。


31日には、広島から地元大阪にと・・・・

帰ります。


普段と変わらない様に、一日一日と顔を合わせますが

カウントダウンしています。


口には出さないけど、やはり!!!

寂しい気持ちです。


元気をもらい!

元気を与えたから・・・・・


我が家に泊まり!

布団が無く!一緒に寝た事も・・・

今では、良い思い出です。


人生の中で!出会いもあれば、別れもある

でも、大阪に行った時には

会いに行こうと思います。


サラリーマンの宿命でしょう!!!

広島で使命を果たし


大阪へと帰り!

また!大阪で使命を果たすでしょう。



メーカーとて、アディダスは大好きですが

その中でも、熱い人間味のある男は・・・・


魅力たっぷりでした。


自分も、魅力ある人間へと成長しなくては・・・・・・