じゃんスタ効果もあって・・・・


カープグッズなど・・・・


多数入荷していますが・・・・・・


先日、握手を求められました。


イヤー・・・・・

断ったけど・・・・・


どうしてもと言われて、握手をしていました。


女の子なら、嬉しかったが・・・・・


20代の男性でした・・・・・・


友達に自慢が出来たと、喜んで帰って行きましたが・・・・・・


残念ながら・・・自慢には、なりません。


なんなんだろう・・・・・



ワッくん・・・・教えて・・・・




一瞬でしたが・・・・・・

有名人になった気分でした・・・・・・・


テレビに出る事は、基本的に好きなんです。

出たがり屋さんですから・・・・



年齢的に、若ければ・・・・・

タレントとか、目指すかも知れませんが・・・・・


7人の親父であり・・・・・

孫もおりますんで・・・・



でも、気分だけは・・・・・

30代前半かな・・・