長年、絶版玩具の店主として・・・・

おもちゃを見つめてきて・・・


野球が大好きとあって・・・・・

カープグッズを扱いようになり・・・・


カープグッズの勢いは、おさまらない


全国広しと言えども


カープ選手の実使用専門に扱う!お店は・・・・

うち位じゃないかな・・・・


最近では、関係者OBがたくさん来て頂き


当時の、選手の話や

色んな、エピソードを聞かして頂けます。


選手によっては、球団スタッフやアルバイトの人達を

感謝し、可愛がっていた選手もいます。


OBでは、高橋義彦選手や衣笠選手などは・・・・

スタッフはアルバイトの人達を・・・

ご飯に連れて行ってたみたいです。



最近の現役選手では、栗原健太選手が有名です。

実は、僕の後輩が・・・・・


球団アルバイトでいるんですが、栗原選手と・・・・

ご飯行ったり・・・

カラオケ行ったり・・・・


可愛がってもらっている見たいです。


小窪選手なんかも、スタッフを大事にしている見たいです。


今年こそ、スタッフ一丸となる事が大事じゃないかな・・・・

グランドだけでなく、日常から

感謝があれば、道は開ける


優勝して、広島の街をカープ一色の真赤に飾って欲しい・・・・・