なかなかブログ書けない日々が続きましたが~そんな時は、誰もがありますよね? 昨日は~久しぶりに~テレビ新広島の番組~夜型人間の石橋君や、土手ちんと~会いました。 石橋君とは、なんやかんやと~10年近い知り合いで、毎年~同じ絵柄の年賀状を頂きます。 広島テレビ業界のナレーションを年間~300本こなす~人気物です。しかし!ピュアで、しっかりしてて~なかなかの男です。旧広島市民球場取り壊し反対運動のボランティアにも参加しながら、真剣に~広島を考えていました。 ある時は~タレント~ある時は~ナレーター~ある時は~司会の石橋君の将来は~ もしかすると~政治家かも?それ位~しっかり者です。 夢は~大きく!目標は高く! 自分が変われば~世の中は~変わる! 山田一雄の~本日の名言集でした!!!