今日、国会中継で・・・・

鳩山首相が、献金問題で・・・・


血祭りにあげられていました。


一般の人間でしたら、逮捕され・・・・

留置されている位の問題なのに・・・・


総理と言う立場だからなのか????


あまりにも、無責任な発言に・・・・


民主党は、鳩山首相・小沢幹事長と・・・・


トップの2人が、ボロが出まくって・・・・・


それを選んだのは、国民の一人一人です。

今さら、裏切られた思いをする人もいるでしょう・・・・


でも、分かっていました・・・・

田中角栄氏を師とする政治家が民主党には多数いるからです。


田中角栄も、ロッキード事件で・・・・

献金問題を起こし・・・・


側近としていたのが、小沢一郎氏です。


けた外れの、金額で・・・・

うらやましいやら・・・・・

情けないやらです。



そんな、政治家に!

本当の国民の苦しみや・・・・

大変さが、分かるだろうか???


本来ならば、国民に向かって・・・・

土下座位するべきである!!!



自分のした事を、美化する人間なんて・・・・

信用をするべきではないと思います。



お金を持って無くても、人の為に・・・・

一生懸命、応援をしたり・・・・

動いたりする人は、たくさんいます・・・・・



蔵の財より、なによりも大切なのは・・・・

心の財が大切だと思います。


心こそ、大切に・・・

貢献出来る、心を磨いて行きたいです・・・・・