人間は~良い所も悪い所もあるけど・・・・

人の事を傷つけたり・・・・

嘘で固めた人間って・・・いるけど・・・


自分を美化する為に付く嘘が・・・・

人を傷つけ、本来の人間らしさを無くしている事に気がつかないのかな?


我慢できないので、カキコします。


子供をはらませ・・・・・

知らんプリする、男は最低だと思う。

自分を美化する為に、嘘をつく・・・・


子供をおろす為の費用も出さない・・・・

病院にも女の子一人で行かす・・・・・


病院で、子供をおろす・・・・

女の子の気持ちは、どうでも良いのか!!!


嘘で固め、したい事をする・・・・

そんな、人間は・・・・

自分のした事が、必ず返ってくる・・・・・


罪を犯せば、償いをするのは当然の義務です。


義務を放棄すれば、必ず自分が苦しむ事になるでしょう・・・・


こんな、人間は世の中にたくさんいると思うけど・・・・


自分の近くに、そんな人間がいた事が・・・・

情けないし・・・・

悔しい・・・・・・



7人の子供を育てて来て・・・・

誕生するべく、命を・・・・

自分勝手の判断で、命を落とす・・・・・

そんな事は、俺なら絶対出来ない・・・・


うちの子供達も、経済的な理由で・・・

おろした方が、良いとか言われた事があります。


でも!!!!!


どんなに、貧乏しても子供を育てて来て・・・・

本当に、良かったと思います。


色んな問題ばかり、起こす子供もいたけど・・・・

親としての器を大きくしてくれました。


苦労した分、子供達には感謝しています。


人間なら、正直に・・・・

正々堂々と、生きていけば良いじゃんか・・・・・・・


出来る事は!頑張る!

出来ない事は、出来ませんと・・・・

頭を下げればいいと思う。



子供の命は、物でもなんでもない!


子供の命は、お金よりも・・・・

自分の命よりも、重たい事を知るべきである


子供が、子供を育ててるから・・・・・

無責任な人間が、育つとお思う・・・・・・・・