正月休みで、3連休ありましたので・・・

親父の墓参りを兼ねて、佐賀へ帰って来ました。


12日に仕事が終わって、夜に車を走らせ・・・

佐賀へ向かいました。


夜中、2時30分頃・・・

福岡に到着・・・・・


小腹も空いてきて・・・・

いつもの~博多ラーメン店に向かう・・・・


ところが、閉まっており・・・

そのまま、佐賀に向かう為に三瀬峠に・・・

途中で、雪が・・・・


いや!

吹雪に!!!!


気が付くと、20cm以上の雪が積もっていました。

ブレーキを踏むと、スリップ・・・・

恐怖のあまり・・・・

三瀬峠越えを断念!!!


鳥栖方面から、佐賀に向かう事にしました。

時速20キロ~30キロでの走行・・・


鳥栖に入ると、スリップ事故多発!!!

田んぼに、車が・・・・

車同士の衝突・・・・


同乗した、家内は恐怖のあまり・・・

眠れず・・・

後部座席の子供は、いびきをかいて寝ていました。


結局、佐賀に到着したのは朝方の7時過ぎでした。

この冬、一番の積雪だったみたいです。

去年の正月休みは、インフルエンザをもらいダウンして・・・・

正月休みは、なんかついてないような気がします。


でも、一面雪景色で・・・・

気分転換にはなりました。


墓参りと、親戚に会い・・・・

楽しい3日間でした。




ゴジパパのブログ