みなさん!お正月は如何でしたか?


大みそかから、一日中台所で作った

料理は、底をついてきました。


鳥ガラだしで作った、お雑煮も・・・

大なべいっぱい作って、カラになりました。

人数分で言うと、30人前はあったと思います。

数の子も、3キロ・・・

揚げ物や豆類にその他・・・・


子供からせがまれ、ぜんざい・・・・


毎年、一人で作るんですよ・・・・


大根とにんじんで作った、千枚付は・・・

子供たちは食べないので・・・

毎年、一人で食べます。


家庭に尽くし・・・・

仕事をする・・・

休みなんて、ありません。


働くのが好きなんです。


この一年も、働いて動いて、頑張ります。

健康だけは気をつけないとね!