新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は、お世話になり感謝の一年でした。

ありがとうございます。


本年も、宜しくお願い致します。



今日から、業務開始でした。

初売りセールの開催で、大勢のお客様が来店して頂き

感謝のスタートを切る事が出来ました。


里帰りで帰って来たお客様や・・・・

県外からの来店など・・・

家族連れでの、お客さまなど・・・・

賑わった一日でした。


1月2日~8日まで、初売りセールを開催中です。

お気軽に、ご来店をお待ちしております。



今年のテーマは、「自分の壁を、突破せよ」ですアップ


2日間の休みでしたが、買出しに~おせち料理を作り・・・

一日中、台所に立っていましたしょぼん


家内は、久々の里帰り・・・

残された、子供と過ごしていました。

元旦は、孫とトイザラスに買物・・・・

家内と別々の、正月は初めてでした。


肉体的には、しんどかったけど・・・

精神的には、楽なお正月でした。


一日一日の積み重ねねので・・・・

明日から、また頑張ります。


皆さんにとって、良い一年でありますように

願っております。