43才の若さで、野村謙二郎がブラウンに変わって

新監督に!!!!


記者会見では、優勝しかありませんとコメントしていたが・・・・

当然の事だと思う・・・・


打戦の底上げ・・・・

投手陣の安定感が必要になって来ると思う・・・・・

コーチ経験も無く・・・

解説者として、勉強はして来たと思うので・・・・

しっかり、野村野球でカープを優勝さして欲しい・・・・


我が店も、少しずつ~

カープの聖地となりつつあります。

鉄人衣笠祥雄・高橋慶彦の実使用ユニフォームが入荷しました。


数々の裏切り者が、チームを放れる中~

広島カープ一筋は、ファンに取っては応援しがいがある。


金本や新井は、鯉から虎に魂を売り・・・・

二度と、赤いユニフォームは着る事は無いだろう・・・・・





ゴジパパのブログ