寝不足に!寝不足が重なって・・・・・

W寝不足・・・・


いやいや!寝不足ダブル攻撃・・・・・・


一日目は、眠たいだるいの状態だったけど・・・・

二日目は、眠さのピークを超すと・・・・

なんか、ハイテンションで・・・・

仕事しながら、親父ギャグは飛ばすし・・・・




やたらと、電話ばっかりしていました。


気がつけば・・・・

未だ~仕事中!!!!!!



選挙に決算~月末~

重なるは~問題ばかり・・・・


我が家でも、子供同士の喧嘩の苦情の電話が殺到!!!!


電話で、愛の説教・・・・・


娘は彼氏との問題で・・・・

ブルー・・・・


今日なんか、店の近所のネットカフェで、ボヤ騒ぎ・・・・

消防車~6台来るし・・・・



結局、トイレでのボヤ騒ぎだったみたいで・・・・

慌ただしいい一日でした。


今朝は、寝坊して・・・・・・


葬式に行けなかった。

友人の、お母様だったので、後日・・・・

線香を、あげに行きます。

ごめんなさい。。。。。。。。。

(○○君のお母様・・・・ご冥福をお祈り申し上げます)

だって、お母さんとは・・・・

35年は、会っていませんし・・・・・


寝不足ではなく・・・不眠症なのかな・・・・

んんん・・・・・



ゆっくり~何も、考えず!

寝たいだす。