子供の頃、ドリフターズの映画を見て・・・

ドリフの大ファンだった。


親父が、映画の撮影所で照明スタッフとして仕事をしていた為・・・

いつも・・・

ドリフターズに会いたいと・・・

ワガママを言っていました。

好きな玩具も買ってもらえないし・・・

それ位はと!

ある日!

成城の撮影所に遊びに来いと、親父から言われ・・・

なんと!

ドリフターズとの初対面でした。

撮影所の食堂で、ドリフのメンバーと一緒に食事を食べた。

まだ!幼稚園児だった、俺だったので・・・

抱っこしてもらったり・・・

夢の様な、時間でした。

それからは・・・・

ドリフに始まり・・・

ドリフで終わる、毎日でした。


今でも、ドリフターズは俺にとっては!

大スターであり、笑いの原点の芸能人です。


懐かしのドリフターズの面子が出てきました。

ジャンボマックスも8時だよ!全員集合から出てきました。


懐かしい物は、大切に・・・







ゴジパパのブログ

絶版玩具の情報やおもちゃ買取のお問い合わせなど

セレクションオンラインサイトへお気軽にお越しください。

御来店を、心よりお待ち致しております。

selectionオンラインサイトへはコチラから↓

http://www.selectiontoys.com/