4月 | ゴジオ(ちりぞう)のブログ

4月

ゴジオです。

俺のゴールデンウィークは明日から始まります。


今月は更新忘れなくてよかった!と思ったんだけど…

肝心の書くことがあんまりない!

仕事も忙しさのピークも超えて、少し落ち着いてきて、

休日出勤も平日代休もほとんどなかったはずなのに…


ほぼポケモンスリープだけど許して!




ライコウイベント中に、ねむけパワー1億超えました!


来月はエンテイイベントがあるので、またこれくらい行けるといいな。

おそらく、チームの炎タイプの数によって強くなるスキルだと思うので、

今のうちに炎タイプを育てておきたいですね。



次もポケモンスリープ。


俺の相棒、ライチュウレベル50になりました。

EXP獲得量が低い相棒。手間暇かけてコツコツ育てました。

おてつだいボーナスを持っているので、ちゃんとエースです。

アプデでレベル上限も上がったので、さらに強くなるね!



次もポケモンスリープ!


ついに「ふといながねぎ」を手に入れました!

厳選をしてないので、いま俺のボックスにいる

「レベル30でながねぎを拾えるポケモン」は

メタモンだけです。

ゴジオ特性、5万超えのニンジャサラダ、一丁あがり。


ニンジャサラダの解説は意味不明ですが、カビゴンが育ったのでヨシ!



次は実写。

やっと実写。



なにかインパクトのある食べ物が欲しくなったので、

業務スーパーで、冷凍の生クリームを買ってみました。


それと、家の近くに売っていた「ディナーロール」というパンも購入。

これも18個入りだったので、インパクトがありました。


パンと生クリームは合うはずなので、組み合わせてみました。



合 体 !


マリトッツォだこれ。


そのあとは、凍ったままの生クリームを

アイスだこれ。」と言いながら食べました。



ちょっと内容が少なすぎる気がするので、余談を挟みます。

実は新しいソシャゲを初めてみたのですが、

あんまりハマれなくて、2日でやめてしまいました…

ディスりたいわけでもないのでゲーム名は伏せます。


もしかして、ゲームできない人になってきてるのかな…

「子供の頃ゲームできなかった人は、大人になると反動でゲームにハマる」

みたいな話を聞いたことがありますが、まさか逆もあるの!?


こういう感じの文章を書いてるうちに

ブログってこういうのだよなぁ」と思いました。

昔の俺は、なんであんなに文字書けたんだろう。

写真のクオリティが低かったからかな?

出来事がいっぱいあったのかな?

毎日そんなに色々あったのか…??



余談おわり。



最後に、ポケモンパンの話。

デコキャラシールの最新弾には、ホシガリスがいます。

欲しいけど、入ってるランダムだし、ちょっと高いので

妻に頼んで、1個だけ買ってみてもらいました。

うおおおおおおおおおおおお!