11月 | ゴジオ(ちりぞう)のブログ

11月

ゴジオです。

今週は土日休んだので平日の代休が取れず、

月末に更新出来ませんでした…


なので、日付をいじくって投稿します!



まずはポケモンスリープの話題。


ポケモンシリーズとしては恒例の、11月21日。

いわゆる「イーブイの日」です。

ポケモンスリープでも、イーブイの日はイベントがありました。

いつもより多くイーブイ&進化系と出会えるイベントでした。


つまり、大量にイーブイの飴をゲットできるわけですが…





全種類集まりました!














イベント前にね!





すでに俺のポケスリではイーブイが終わってたんです。

早く進化させたくて、ゲットした万能アメは、ほとんどイーブイにあげました。

しかし、ポケモン好きなら11月21日は予測できたはず。

これは俺のミスなので、イーブイヒーローズには今後、

木の実と食材調達を頑張ってもらおうと思います。



では次。


みなさんはSpotify、使ってますか?


俺は4月までプレミアムアカウントでした。

(ファミリープランの恩恵を受けていただけです。今までありがとうございました。)

プレミアムだと、好きな時に好きな曲を聴けるんです。


その頃「YONA YONA DANCE」と「KANPAI FUNK」

にハマっており、毎日1回ずつくらい聴いてました。


5月にプレミアムを解約し、無料会員になりました。

無料会員は、シャッフル再生しか出来なくなります。

プレイリストは作れますが、特定の曲を選んだり、順番に流すことはできません。




その結果…






今年はアッコさんを最も聴いた事になりました!



俺の耳を揺らすのは、あなたでした。




というわけで、11月の主な出来事はこんな感じです。

短くてすみません。また何か書けそうなら追記します!


多分来月は、DQM3の話題になると思います。

あとはポケマスアドカレかな。



では、また来月!