10月 | ゴジオ(ちりぞう)のブログ

10月

ゴジオです。


おはようございます。今日は休日出勤です。

代休が木曜日なので、三連休を楽しみにしながら出勤中!

日曜の朝なのに、一緒に行動してくれる妻に感謝しております。

まだ2日ほどありますが、今日ぐらいしか書けそうに無いので更新します!



それでは、今月の出来事!



…と言えるほど、大きなイベントがあったわけではないですが

写真と文字でご覧頂ければと思います!



まずは、久々に…




ホシガリスたちを洗いました。

前の家にいる間は、洗濯できるような環境ではありませんでした。

上手く乾かないと、カビが生えるリスクが大きかったです。

なので、改めて引越してから洗濯となりました。

半年ぶり、予定より3ヶ月遅れになってしまいました。


1匹だけホシガリスではないクマがいます。

もしかしたら、10年くらい前のブログ記事に出てるかも知れません。

それくらい大御所のクマです。10年越しの洗濯です。



洗濯後。

心なしか、スッキリした顔に見えますね。


では、次の話題。



ポケモンスリープ、みなさん続いてますか?



なんと、早いものでリリースから100日経ったみたいです。


俺は毎晩計測してます!

おかげさまで、寝落ちまでスマホを触ることがなくなりました。


最初にもらったピカチュウ(ライチュウ)はレベル30となり、生姜を拾ってくれるようになりました。

イーブイの進化を全てゲットするのに苦労していますが、なんとかなりそうです。


今は「グッドスリープデー」という、現実の満月の夜に合わせて開催されるイベントの最中です。

その後はハロウィンイベントがあるので、始めるにはちょうどいい時期かもしれません。



今月は、こんな感じです。

あとは、ドラクエモンスターズ3の体験版をちょくちょく遊んでたりします。

体験版で手に入るモンスターは全て手に入れました!

製品版は欲しいですが12月まで迷うと思います。


それでは、また来月!