お久しぶりですニコニコ

元気にしております

 

術後5年目をクリアし、

なんとなく以前のような

鬼気迫った健康オタクではなくなってきている汗

 

今続けていることは、

①ピラティス

②びわ温灸

③1日2食生活

④時々不知火姫菊茶を飲む

 

 

くらいでしょうか口笛

なので、体重も増えつつあり、

やや危険な香りがしておりますあせるあせる

 

以前のブログを読み返していると

一生懸命だった自分が

懐かしく愛おしく思えてくる

そこまでしなくてもあせると今思うけど、

あの頃にはあそこまでしといて良かったのかも

 

 

 

そんな中、こちらのブログ

 

 

 

「心臓の研究に

癌治療のヒントが隠れていそうな気がする」なんて、

何書いてんだと思ってたけど、

 

先日こちらの記事を発見下差し

 

 

 

 

心不全の治療に用いられてきた「強心配糖体」の特性を活用することで、このポンプ機能を抑制し、祖先がん幹細胞を死滅させられることもマウスの実験などで確認した。」

(一部引用)

 

とありましたびっくりマーク

書いてあることはよくわからないけど、

とにかく「心臓」が関係あるっぽいチュー

しかもトリプルネガティブに関しての記事飛び出すハート

 

直感が働く~チュー

 

でも、創薬に数年かかり、

「術前全身治療で、」とあるので、私には関係ないかもしれないけど~ガーン

 

少しでも早く研究が進むといいなラブラブ

 

 

 

今日猫が「おいしそう~三毛猫」と日本語で話して

鳥の卵を食べる夢見たけど、

またまた

何かの直感が働いてるのかなイヒ

 

上差し体重増加に気をつけなさいの暗示かな真顔