続きですニコニコ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今回、PET-CTにひっかっかったことは、

旦那以外には知らせないつもりだった

余計な心配かけても仕方ないしイヒ

 

が、我が娘、さすがですビックリマーク

勘が鋭いひらめき電球

 

PET後、電話がかかってきて、

「お母さん、今年の検査どうだった?」と

ストレートに聞かれる汗

 

「いや~今回はちょっと引っ掛かってね~

 追加検査があるんよ」

 

「結果出たら教えて むかつき

 

なんなら、

ちょっと内緒にしようとしたこと

怒ってる?あせるあせるあせる

 

 

ということで、

娘は検査日を知っていたのです

もともと圧が強めの娘

旦那の理由で、

検査が延期になったことを知ると

旦那の回復を待ち、

旦那に下差しのようなラインを送りつけた

 

 

「コロナの具合はどうですか?

軽症みたいでよかったです

 

コロナになることは仕方ないけど

絶対なってはいけないタイミングで

あえてリスクをおかしたことは

 

どうかなと思う

見直してくださいむかっむかっむかっ

 

 

そう、

旦那は、その前の週、

コロナ禍では絶対に行かなかった

「飲み会」に

久々に参加していたのです~ チーン

(ただ、この飲み会でコロナ感染したかは不明

なぜなら飲み会参加者でなったのは旦那だけだったから~)

 

「飲み会」が悪いとは言わないが、

なぜ、このタイミングで行ったのかと

娘の怒り心頭 爆弾

 

娘のライン、正論過ぎて笑える~爆  笑

 

そして、私、娘に愛されてるわ~ラブ

頼りになる~

いつもありがとう飛び出すハート

(娘はこのブログ読んでるねー

 

そんなこんなで、

さらに2週間ほど伸びた

検査がいよいよ行われたのは

8月に入ってからのこと

 

 

つづく

 

(たかが検査に引っ張り過ぎ~と

怒りの声が聞こえてきそう口笛