「息子さんどうだった?」

 

先日、定期検診に行ってきました

上差しその際の、先生の第一声

 

 

いや、私の定期検診じゃないんか~いチュー

「息子さんどう?」って笑い泣き

 

 

そう、先生は最近定期検診の際、

雑談から入ってくれますラブラブ

しかも、たくさん患者さんがいるのに

私の息子が受験ということをわざわざ覚えていてくれて、

検診のたびに気にかけてくださってましたお願い

 

共通テスト前、

私が「本当にストレスが溜まります。受験は。」なんて

外科で話すような話ではないことを振ったばかりに

 

共通テスト後、

「共通テスト終わった?」と気にかけてくださったり、

 

で、先日上差し

 

 

最初にお会いした時の

外科の先生って怖い~という印象から

ずいぶん違ってきてます爆  笑

 

 

私が

「無事合格できました!」と言うと

先生の

「良かったですね」という言葉が

かき消されるかのように

奥で、看護師さんたちが、

「良かったですね~おめでとうございますラブラブ

やっぱり息子さんいないとさみしいですか?」

「え~やっぱり寂しいんですね~」

などなど黄色めな声で喜んでくださいました爆  笑

 

 

他人の息子の大学受験の結果に

こんなに反応してくれるなんて、

すごいんだけどおねがい

私にできるかなぁ

いや、できないだろうなぁ~

この病院に来ると

医療に携わっている方々の共感力ってすごいなぁ~と

いつも思わされます

心を支えてもらってますラブ

 

 

で、次回のPETーCTの予約を取ってもらい、

血液検査をして終了~

 

 

次回はPETーCTアセアセ

嫌だ~アセアセ

5年目達成したいグー