もう4月ですかぁびっくり

1月~4月まるでワープしたような~

怒涛の日々でしたアセアセ

濃厚な体験をした時期なのに

ほぼ夢の中にいたような感覚も

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

息子の大学受験

 

 

これには

かぁなぁりぃ

メンタルやられました真顔真顔真顔

 

 

共通テストでのドキドキあせる

どこに願書を出すのかのいざこざあせる

私立入試のソワソワあせる

2次試験の容赦なき緊張感あせるあせるあせる

そして、合格発表

 

受験生はもとより

世の中の受験生を持つご家庭は

このようなハードな数か月間を経験しているんだなと

改めて感じた次第ですお願い

すごいことです

 

でも、その経験にも大小あることにも気づいた次第 真顔

娘の大学受験の時には感じることのなかった感覚が・・・

そして、

それはひとえに

 

「息子が頑固」

 

ということに起因している~ハッハッハッ

 

言うことを聞かない割には、

どんどん頼ってくるガーン

ちょっと甘やかしすぎたのかと反省もやもや

結果は・・・

 

 

なんとか念願の大学に入学することができましたキラキラ

 

 

でも、新生活が始まってからも

いろいろな契約に関して

ごたごたが続き~

これ騙されてるんじゃない?

詐欺にあってる?

的な感覚が付きまとい

まだ、解決してない問題もあり~

あ~メンドクサイ真顔

 

 

 

アドレナリン出っぱなしの数か月間アセアセ

これが身体にいいわけがないんだけど、

でも

息子と一緒に戦ったという感覚があり、

それはもう2度と経験できなことでもあり、

 

そして、

4年半前に乳がんの治療をして、

何とか持ち直して、

今回このような経験ができたことを

感謝していますお願い

 

 

この4か月間、

受験生とともに受験の旅をし、

出かけ、

またまた

スピリチュアル的な経験もしたので、

また思い出し次第、書き綴っていきますね照れ

 

思い出すかなぁ~

夢の中にいたからなぁチュー