今年も残すところあと少しとなりました照れ

良くも悪くも

いろいろなことがあった1年だったなぁ

今年の1月には、まさかこんなに占星術に

ハマるとは思ってなかったしなぁチュー

人生何があるかわからないものです飛び出すハート

 

先日、一年のお礼をしに

近所の神社へお参りに行ってきました神社

 

年末の神社に人は少ない

神社に入るなり、

なんだか狛犬ににらまれている感じキョロキョロ

 

狛犬は、

「邪気を祓い、神前を守護する」役目を担っている

 

そんな狛犬に

ジーっと睨まれていると感じ、

ちょっと怖いなぁと思いながらも

無事お参りを終えたお願い

 

で、神社を出る時、

なんだか「ざーっと」引き剝がされるような感覚がびっくり

 

あれ!?

なんだか不思議な感覚と思っていたのだけど・・・

 

 

 

 

その理由がなんとなく後からわかったのですニヤニヤ

 

実は、その1週間ほど前、

私は大阪へ出かけたのだけど、

その時泊まったホテルで、違和感を感じた

 

でも、あまり気にせず就寝 ふとん1ふとん2

が、朝起きると、右肩にひどい痛み・重みが~叫び

かなり痛いあせる

右肩だけあせる

いや~この痛くなり方はおかしいと思いながらも

寒い凍えるような市内を移動していると、

 

凍った地面に足を滑らせ、転んでしまった~あせるあせるあせる

歩けるけど、お尻がずっと痛いあせる

 

あ~ついてない 絶望

 

しかも新幹線が止まった騒動に巻き込まれる

 

あ~ほんとについてない 絶望

 

なんとか歩けるけど、

お尻に痛みを感じたまま、

もちろん肩もずーっと痛いチーン

ボロボロの状態で、ようやく帰宅

 

 

その後もずーっと痛い右肩&お尻

しかも右肩の痛さが、頭痛まで引き起こし、

ボロボロの状態あせる

でも、近くに寄る機会があったので、

神社に一年のお礼と思ってしたお参り神社

 

 

で、さっきのザーッと引き剥がされる感覚キラキラ

帰宅して気が付いたんだけど、

なんと~

肩こり、頭痛が消えていたの~拍手

きれいさっぱり消えていた~キラキラ

 

きっと肩に何か乗っていたのね~

狛犬様がとってくれたのかしら~

ありがとうございますお願い

 

その日の夜、息子が、

「あれっ、お母さん今日は調子良さそう。

顔が違うね。」って言われたハート

息子には治ったとか言ってなかったのに~

 

でも、お尻の痛みは残ったまま

これは、単なる打撲だった模様

自愛しながら新しい年を迎えようと思いますニヤリ

皆様もよいお年を~バイバイ