お久しぶりですニコニコ

ブログ、全然更新していませんが、

元気にしています飛び出すハート

 

毎日何をしているかというと・・・

時間のある時は、

ずーっとホロスコープ研究をしています星空

それで、ブログもほったらかしとなっているわけですあせる

 

知り合いを

「友達なくすかもね」というくらい

占いまくり ニヤリ

 

「まめこさんの占い、

どこの占いより当たるから怖いんだけどガーン」って

言われるようになってきました~飛び出すハート

 

 

最近、未来もすこーし占えるようになってきて、

そうすると

占いたくなるもんです

 

そう、あの日ビックリマーク

私が、第2の誕生日と呼んでいる

「乳がんの手術日」を

 

で、占ってみました~音譜音譜音譜

 

どうでたのかというと・・・ ニヤニヤ

   

 

 

     下差し

    

 

 

 

「新しいスタートを切る時」とありましたキラキラ

 

もう

「切る」って言ってるし

いやもう、ホントに「切ってる」しニヤリ

 

で、

「長期的プランを立てて実行すること」と

 

「転職、独立して起業」キラキラ

「趣味や得意とする分野で収入を得る」キラキラ

「大きな成果を出す」キラキラ

「自己が成長する時」キラキラ

「先生、目上の人との縁」キラキラ

「大きな試練だが、正面からとらえること」キラキラ

「奉仕精神がなければ生き残れない」ポーン

 

 

この占いは、その日のみということではなく

その前後になるんだけど、

めっちゃ当たってる~ゲラゲラ

 

最後のはちょっと怖い表現になってるけどあせる

 

あと、もう一つ

完全に当たっていることが・・・

 

 

「詐欺被害に遭う」

 

 

これは、ブログにも書いてなかったのだけど、

癌と分かってから

藁をもつかみたい気持ちになって、

 

 

「フコイダン」という健康サプリを購入(結構高かったよあせる

怪しいと思いながらも

即購入して、

しばらくはめっちゃ信じて飲んでたんだけど悲しい

 

 

 

 

その会社、摘発されたらしいガーン

 

 

ということで、

ここも当たりましたニヤリ

 

ここまで当たると

ちょっと占うの怖くなるんだけどね汗

最近のこと占ってみたよ

 

 

     下差し

 

 

「霊感や想像力によって利益を得る」

とありました~ニヤニヤ

占い師になろうかなあ~

 

って、

占い師ってめちゃ賢くないとなれないねあせる

難しくて、

まだまだ、

沼にハマって溺れている状態です爆  笑


だって、

👆の占いの羅列読んだだけで、

乳がん手術のことって

さっぱりわからないもんね。

そこ読めるようにならないとね〜

そんなこと読めるようになるんかなはてなマーク

いや、なったらなったで怖すぎる煽り

やっぱり沼にハマって溺れそう💦