お久しぶりです。

2か月も更新しておりませんでしたアセアセ

大丈夫です。元気にしておりますビックリマーク

 

昨日娘に

「ブログやめたん?」と言われ、

気が付けば2か月が過ぎていたことに気が付いた次第ニコニコ

 

何をしていたかというと~

ちょっとずつブログでも書いていた

「占星術」に夢中になってました~飛び出すハート

 

あれから、

ざーっと身近な優しい人々を実験台にし、

延べ50人くらいの星読みを星

 

完全独学なのだけど、

出生図、相性、未来(少しだけ)を

簡単には読めるようにOK

ただ、本当に奥が深く、

かつマニュアルがあってないような世界

これは、沼にハマりそうな予感ニヤニヤ

 

 

そして、占星術はかなり当たる気づき

のではないかとキョロキョロ

このブログに関したところでいうと

私の健康に関して気を付けるところに

「乳房、消化器系、胃、リンパ腺、

 乳房切除や癌」

などとありました~滝汗

怖過ぎあせるあせるあせる

「乳房」のくだりは、言わずもがなだが、

「胃、消化器系」に関しても

「機能性ディスペプシア」と診断されたことがあるびっくり

 

 

 

 

ただ、

占いで出てるからと言って

そのことが起こるではないかと

恐れるのではなく、

あらかじめ知っていることが大切なのかと思う

これを知っていたら、

なんとなく

気を付けていたのじゃないかと・・・

今になって思う

ステージ3になる前に

気が付いていたのではないかとニヤニヤ

 

 

まぁ、そんな感じで

処方に気をつけながら、

これからも

占星術の沼にハマってみようと思います口笛

 

そうそう、

占星術の勉強を始めてから、

なんだか脳の別の部分が開いたような気もしてるびっくり

このことは、また別の機会に~バイバイ