何とか生きてます。

Facebookとかはめっちゃ投稿してますが、それ以外はおろそかです。誤字です。

艦これ始めました。

燃料が足りない…!w

金剛が出ません(比叡は出たのに!)…(´;ω;`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前半いろいろありまして、今ボーっとしてます。

記録上の最長残業時間も更新したし。(実質の最長はもうチョイ上ですが)



あと先月から吹奏楽団入りました。週2回練習してます。

やっと10年来の夢かなえました。

仕事も落ち着いたし、始め時かな…と。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近は来年のことばかり考えます。

ちょうど部署異動の年になるから異動するのかしないのか…。

リフレッシュ休暇の年だし…お休み取れたらどこ行こう…。

ひとり旅してみたいなぁ~…。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

とりあえず秋はイベント多しなので楽しみます。

まずは来週末の毎年恒例の長崎旅行だ~ヾ(*´∀`*)ノ