ども、ひきこもりです。


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


タイトルについて。

ニコ動で「ニコニコ国内旅行」タグが好きでしょっちゅう見てるのですが。

男のチャリダー日本一周が面白くてたまらん。

女性でやってらっしゃる方もいるみたいですね。うらやましい。

途中※で知ったんですが、日本本土の端っこを踏破したら佐世保市から証明書がもらえるんだってね(●´ω`●)

佐世保のあの鼻は佐世保帰省中に一回見たことがあるなぁ…地元TVで。

北海道と鹿児島と長崎かぁ…できなくはないかなε-(=`ω´=)

時間の余裕とお金に余裕ができれば踏破して証明書もらってみたいなぁ…と本気で考えましたw


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)