あけましておめでとうございます(●´ω`●)

今年もいろいろ呟きますがよろしくお願いします。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年の目標。


まず髪を染める!


…すぐ達成できそうだなぁ…。

一回染めたことあるんですが誰も気づかないから黙ってましたw

職場がまじめだから、結構暗い色にしてみたんですが、数年経つと別に気にしなくていいんだぁと開き直りました。

次こそはパッと見て染めた!ってわかる色にしたい。

そして白髪の多さに気づかれないようにしたい(笑)



それと例年通りお金を貯めるですね。貯めるだけ貯めて一気に消費予定ですが。。。

…いつ消費するかは未定です…(@_@;)


あとは美味しいカフェめぐりを!&非日常な遊び(?)をする(●´ω`●)

時間があるときはお店巡りだ~ヾ(*´∀`*)ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年は珍しく初日から初詣→初売り。

1番人多い神社は並びそうなんで、違う神社へ行ってみたらそれなりに混んでましたw

おみくじは中吉だったから結んできました(`-д-;)ゞ


お守りも買って初売りへ。

ちらちら見て何も買わずに退散あせる

欲しいのとかあったけど、…なんだか気持ちが凹んでて買う気が起こらなかった…。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

末夢でいやな夢を見てしまいました…すり替えたらめちゃ現実味があったんですが…(´;ω;`)

精神的に引きずっちゃうんだねェ。

最近一言一言マイナス方向にとらえてる気がします。プラスに考えたいよ…。

今日はいい初夢見るぞ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。