今年もあと数時間!

今紅白見てますが、10時からニコ動で猫物語(黒)を見てる予定(●´ω`●)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


9月。


ろきさんの誕生日でお祝い。

たまたまとっただけだったんだけど、いいジャケットが見つかってよかったです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ラロマットおいしかったなぁ、また行きたい音譜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

10月。

1年で一番アクティブに動いた月ですね(^ω^*))((*^ω^)

3連休はしな嬢に会いに関西旅行へ(神戸→京都→大阪)新幹線

初めての神戸&舞妓体験&人力車ハート

空を囲う雲の行方-スタバ神戸

神戸のスタバ(●´ω`●)

空を囲う雲の行方-風見鶏の館

風見鶏の館。あと萌黄とラインの館と英国館をめぐりました(。・ω・)ノ゙

空を囲う雲の行方-都路里

祇園の都路里で10月限定スイーツε-(=`ω´=)

伊右衛門カフェにも行ったよ~、おいしかったです°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖

しな嬢いろいろお世話になりました~ラブラブ

山口帰ってきたらまた遊んでくだされ~!


翌週はきらら物産展。

マツダのCX-5(五郎ちゃんとよんでます)がすごくいいなぁと思いました。


その翌週はB-1グランブリIN小倉!

今治の焼豚玉子飯は最強でしたきゅんっ

その翌週はウェディングフェア行って現実をいろいろ教えてもらったなぁ…(遠い目)

試食会楽しかった~恋するくーまん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

11月。

たぶんFacebook更新が頻繁になった気がするこの頃w(しかもグルメ写真ばかり)

ブログとシェアするべきか悩み中。

Facebook割と同級生がいるなぁと判明。

いまだ声かけられない人もいるけど、また交流できてうれしいなぁと思います(^ω^*))((*^ω^)

いつの間にか結婚してたり、子供がいたり。

いいなぁ…(´;ω;`)


姉が臨月だったので家に帰ってきました。

掃除とかいろいろしてもらって助かりましたw


出身校の文化祭…もとい商業なのでデパートなんですが行ってきました。

mad嬢に久々に会えてびっくりでしたにこっ

今年も松露(玉子焼き)買いました~、相変わらずの美味ハート


ほおづき嬢&凸嬢と津和野行った~(●´ω`●)

稲荷神社行ってSL見て、オムライス食べて、能楽を見て、自然と鯉に癒されてステキな現実逃避だったw

また行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

12月。

誕生日&姪誕生&クリスマス&忘年会。

誕生日当日はろきさんお仕事のため、家族で過ごして後日遊んでもらいました~。

13日に無事姪が生まれましたにこにこ

かわいいです、肌ぷにぷにですw

クリスマスはろきさんの実家にお呼ばれほのぼの

いつもごちそうさまです(=´人`=)

そして昨日は医大近くのまめ壺にて忘年会。

絶対3~4人前ぐらいある鴨鍋を2人で食しましたw

最後蕎麦だったのを、アレルギー関係で雑炊に変えてもらいました(@_@;)

おいしかったんですが、鴨鍋が醤油濃かったからもう少し薄めればよかった走れぇぇ~~!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

書き足りないけれどここで締めです~。

いろいろ不完全燃焼だった2012年でしたが、来年は…とりあえず浪費せずにお金貯めます(@_@;)

毎年言ってるなぁこれ…。


そんなこんなで皆さん今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ~(=´∀`)人(´∀`=)