1月中旬、家族で博多シティへ行ってきました。

両親は初博多シティ。

私と妹は…何度目かw

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

高速バスで着いたら地下街から駅のほうへ。

とりあえずついたらごはんってことでくうてんへ。

1時くらいだったので並んでるとこはすごいならんでたw



そんな中、まさかの3分待ちってとこがあったので入ってみましたヾ(*´Д`*)ノ

TocToc(トクトク)

父さんが待ってる間に話してた客寄せの子が長崎出身だったらしく同郷話してました。

というかこの店自体、長崎・佐賀に縁ある店員さん多いみたいで父親は終始満悦。

やっぱり九州の人は九州大好きだよな~って思うw

空を囲う雲の行方-中トロの塩炙り丼

頼んだのはこちら中トロの塩炙り丼!

いい感じに炙られてました。ごまだれにつけて食べるとまた一味違う味を楽しめました。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

ご飯食べた後は買い物タイム。

そういいつつも、父親単独行動なんだけどねw

わたしたちは母親の買い物についてくことに。

母親へ新しい鞄をプレゼントしましたやったねうさたん

全然ブランドものではないのですが、喜んでもらえました。

HAKATA SISTERってフロアでめっちゃ安いお店を見つけてそこでお買い物♪

最初自分の分は買わないと決めてたんだけど、安すぎてつい買ってしまったw

ただ、Mサイズ基準が多くかったので、もうちょい大きめのサイズもあったらいいなぁ。


あ、むしろ大きいサイズ(L以上)フロアのほうが可愛い服たくさんあった!

バーゲン時期おススメです。

*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

合流してから地下へ行ってお土産探し。

姉から指定があったアンジェココのフロマージュ(安納芋のタルト)を、姉夫婦用、ろきさん用にそれぞれ買いました♪

ご飯はまたまたくうてんへ!

日曜の晩はほんと少ないので穴場です(*´ω`*)

ブラッスリーポールボキューズへ。

空を囲う雲の行方-店内

空を囲う雲の行方-メニュー表

空を囲う雲の行方-メニュー2

本日のコースを注文。

空を囲う雲の行方-スペアリブ

スペアリブ美味~ハート

空を囲う雲の行方-デザート

ほろ苦かったwヤダワァ・・・

曇ってたんで夜景はさほど見てませんが、料理楽しめました。

たまの贅沢ですね。

いつも両親仕事ばかりで遠出する機会あんまりないんでゆっくりできたならまぁいいかな?